辻希美さん

 

リズリサって、いつでも女の子でいれるから大好きです!とくにラブリーワンピは最高☆

 

 

リズリサの洋服って、ほんとすごい魅力がありますよね。リズリサの魅力は、女の子らしいんだけど子供っぽすぎないところです。レースやお花、ピンクと女の子の大好きなモチーフがいっぱいだけど、適度にトレンド感があるから大人が来ても本当に可愛くてオシャレにコーディネート出来ますよね。そこがリズリサの大好きなところです♪

 

私はお仕事でもリズリサの服は着るし、プライベートでもよく着てますよ!最近お気に入りの服は、レースたっぷりのホワイトワンピです。。もうこれは私の定番アイテムです。リズリサのファッションは、親子でおそろいに着るのも素敵ですよね!

 

辻希美

1987年6月17日生まれ。東京都出身。モーニング娘では第4期メンバーとして大活躍しました。2001年には、身長150cm以下のユニット(加護亜依と矢口真里)で、『ミニモニ。ジャンケンぴょん!/春夏秋冬だいすっき!』がオリコン第1位を獲得。2004年8月、モーニング娘。を卒業しました。2007年俳優の杉浦太陽と結婚。

 

その後も、バラエティー番組などのほか、女子中高生から理想の母親に選ばれるなどママ業でも大活躍中。2013年3月には第3子を出産しました。