スザンヌさん

 
スザンヌさん、リズリサのファッション撮影インタビュー

 

 

リズリサって、ラクなファッションなのにカワイイから大好きです!

 

私のおしゃれのポリシーは『ラクなのにかわいい!!』これが1番です。今回の撮影では、まさにこのコーデがそうでした!!一見スカートみたいなゆるめのパンツはラクな上に、レアなデザインがかわいくてお気に入りですね。

 

こういった色は普段はあんまり着ない色なので、自分にとっては挑戦するアイテムだったんだけれど、いざ着てみたらめちゃめちゃかわいくて、すっごく気に入ってしまいました☆トップスに着ているのが今一番お気に入りの服になっています。これからは、こんな感じのコディネートのアイテムを大量買いしてるんですよ♪

 

スザンヌ

1986年10月28日生まれ。熊本県出身。大人気クイズ番組 『クイズ!ヘキサゴンII』では、里田まいさんと木下優樹菜とともに、「おバカタレント」として大ブレイク。同番組企画から『Pabo』として「恋のヘキサゴン」でCDデビュー、『アラジン』のメンバーとして「陽は、また昇る」に参加。

 

『クイズ!ヘキサゴンII』終了後も、ロンドンハーツ、アッコにおまかせ!、さんまのSUPERからくりTVなどで準レギューラーとして活躍。テレビCMでは、雪国まいたけやゆめぴりかなどにも出演。2011年には福岡ソフトバンクホークスのコーチである斉藤和さんとご結婚。