里田まいさん

 
里田まいさん、リズリサのファッション撮影インタビュー

 

 

リズリサのファッション撮影って憧れでした!こんなにちゃんと撮影したのは2回目ぐらいです(笑)モデル??なったことないんですよ。この撮影をきっかけにもっともっとファッション誌にでることができればいいなぁと思っています。

 

私のリズリサのイメージって、私は東京に出てきたときに『109の人気ブランドだ!』って思って、109のお店へお買い物に行ったりしていましたよ。可愛らしい服が多い?っていう感じですね。ワンピとかフリル付きの服とかをたくさん買っていました。だから《甘い》とか《ベビーピンク》のイメージガールすごくあったんですけど、今回の撮影で着させてもらった服は、ブラウン色だったり、大人でも似合うカジュアルな感じで、ミリタリーっぽいデザインが品よく入ってて、すごく気にいりました♪

 

カーキっぽい色とか茶色とか、気持ち大人っぽいかっこいい色を着こなしてみたいと思っています。若干ガーリーな感じより、女の子だけど、気持ち大人めな雰囲気にしていきたい。前髪を伸ばしているので、カラーも落として大人っぽいヘアスタイルにしようかなとも考えているんですよ。

 

里田まい

1984年生まれ。北海道出身。カントリー娘として活躍し、テレビ『ヘキサゴンU』でブレーク。歌手活動やタレント活動を経て、2012年3月20日、プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルス投手『田中将大』と結婚。