熊田曜子さん

 
熊田曜子さん、リズリサのファッション撮影インタビュー

 

 

リズリサの撮影はいつもと違う雰囲気で緊張しました!今回はグラビアと体のラインを気にするけど、お洋服を意識しなければいけなかったから・・・

 

私は、もうリズ歴はすごく長いですよ〜20歳くらいの時にしょっちゅう109のリズリサでお買い物していましたからね。今ではプレスルームにすごい通っています。もう『このデザインが○○さんだな〜』とか分かっちゃうくらいのマニアっぷりですから(笑)

 

テレビの衣装はもちろん、私服でも大活躍しています。リズリサの世界観で、ふわふわとかピンクとかなんだけど、実はベーシックで着回しもしやすいし、何にでも合わせやすいのが魅力だって思っています。

 

リズリサの白って、女の子にとってはモテ色なんです。そしていい意味でズルイ色(笑)今回撮影できたポンチョなんてまさにその色ですよね。そして黒のレーザーライダーズだって、実は裏地が花々ですから・・・リズリサマニアのツボをちゃんと抑えてるところがまたすごいです!!

 

いつも『女の子に生まれてきてよかった!』と思わせてくれるし、何より乙女な気分をひきだしてくれるんです。それが私にとってのリズリサですね。

 

熊田曜子

1982年生まれ。岐阜県出身。グラビアだけでなく、TVタレント(ロンドンハーツやアッコにおまかせ!では準レギュラー)としても大人気。2012年には同学年の会社員の方とご結婚。同年12月には第一子女児が生まれたことを公表しました。